そそられるお題が流れてきたので、乗ってみた。

 

☆ 人生3度目(海外で)の移住先探しの旅の始まり。💃

日本では高校卒業して以来、日本中転々と旅してた元祖フリーター。笑

「最後に生き残れる土地があるとしたら沖縄しかない!」と啓示を受け、250cc アメリカンタイプのバイクに積めるだけの荷物と電話の権利を売った現金5万円、更にカードで作った借金100万円と共に東京有明から4泊5日で沖縄に向かった27歳の夏。

ホント、わが人生に悔いなし〜だったけど。
まさか、また、移住先探しの旅に出ることになるとは!😂

今住んでるこの土地は、人類以前に、地球に最初に降り立った場所なので。ここで、地球最後の時を迎える気で居たのだけど。

あれれ?予定変更?
もしくはすでに、新宇宙入りしちゃった?

とにかく、突然、ここを出る決意!というか、次に行かされる流れ。😁

そして、次の目的地は「昔ながらの生活をしている村」あるのか、そんなとこ!?

我が家は男性性と女性性の地龍が交差する地点で。この龍脈上の水源が「龍の子どもたちが育つ場所」。ここからリンジャニ経由で世界に飛んで行ってると聞いている。




☆ 私がこの土地の地場・磁場を守る役目でここに呼ばれたのが、2017/10 。

このまま、ここの地下にあるアークと共に飛ぶのかと思いきや。

実は最後の調整?杭抜き?
今回、この、ドラゴンラインをカイラスもしくはアンナプルナに向けて、遡るイメージも来ている。(アジア担当なので、アジア圏から出ることはなさそうなんだけど。)

で。何やら、何かを執筆することになりそうなので。

かな文字入力な私は、今回、ラップトップも日本で調達してくる予定。

あとは、例のブツと、再発行したクレカの受け取り。

多分、どっかに呼ばれるだろうな?とは思ってたけど。早速お誘いが。😁

 

☆ 更にはこの動きが、クマリカンダム=レムリアにも繫がる話し。

 

☆ ある意味、やはり全ては計画通りらしい。
いつもながら、ホントすごいよね、と感嘆してる。うふふ。🤭



☆ 今日の夕方の空。ラピュタ感満載。

今回、急な話しだったので。引越準備もできてないので。とりあえず、日本行って、受け取る物受け取って、一旦、ここに、戻ってくることにした。

パッションも鈴なりだし。
せっかくなので、最後に心置きなく満喫し、再出発の予定〜。💃

🌿🌿

追記: タカさんが、超懐かしいラクエン時代の記事、見つけてくれて涙。😭


☆ 2007/3 の話しみたい。



☆ 2006/12 オープンだったので。
まだ、お庭の木々も育ってない。笑
そして客室バンガローはまだ、新品で、ピカピカ。


☆ スタッフやガイドのラクエンバンド。
これまた懐かし過ぎる〜。


☆ みんな、まだ、15-6歳くらいだった。
ホント、愛おしくて愛おしくて、目に入れても痛くない程だったよ。💕