今日は朝から、大好きだった俳人の祖父の話しを投稿。

 

☆ で、なんとなく、この投稿をとある知人に送ったらば。以下のお返事。

【服部半蔵=松尾芭蕉説は有名ですね。】

え?服部半蔵の話し、出てきたばっか。
次から次へとシンクロアピールすごい。

そして、これ。

 

☆ 2年前に、お金ないし、日本に行く気もない!と受け取り拒否った人の家と。今回、日本行きのサポートしてくれることになったタカさんの家が車で2時間(見間違いで2時間半だった。笑) で、しかも、某国道沿いの一直線。

今回、そのとあるブツの依頼主(故人)からのアピールもかなり来てたので。

これはもう、仕組まれてるとしか言いようがない。😂

タカさん
ハイヤーさん?は私の事よく解ってるような、軽く高く居られるなら、ハイヤーさんの手の平の上だという感じです。🤣

指導霊さん?の言動やソウルグループも含めて、こうすればこう動くと、、こちらから見れば、そうするしかなくない?と。😳

なるほど!
タカさん、孫悟空!あはは。🤭
実は私も、すでに孫悟空、操り人形状態で。

「お話し」も「資金集め」もなんか解んないけど、上からのプッシュで、やり始めて。でも、いつも必ず何かしらの出逢いあるので、資金、回って来るだろうなとは思ってた。

予測は、誰かが株とかで儲けたあぶく銭だったんだけど。😂

まさか、タカさんがスポンサーになってくれるとは。

ダブル孫悟空+長年の検証友達 ++のメンツで向かう先はいかに?
そして、ハイヤーさんの目的は一体!?

リアルロールプレイングゲームと化した地球最後の物語。本人が1番、楽しみすぎる。🤣

そして、昨日と今日のメッセをいくつか、ここにも貼っとく。

 

☆ 更に驚き!Jadi center にまで、繋がっちゃった!😂

で、この天使拒否った話は、ククさんとのやり取りで思い出した。その時に、ククさんが、その拒否りっぷりは、何かありそうですね、視てみますか?と言われ。最初は、ぜひぜひ!と思ったら、自分で思い出しちゃって。😂

この時も、ククさんにデータ取られた過去世の再生?笑

とにかく、やっぱ、真逆の世界の同時進行。なので、2025年まで、地球が壊れる程の天災なさそう。これだと、平和的に棲み分けも可能?もしくは、2025/7 に最後のドッカン(隕石落下?)で、一気にそれぞれの新世界へ!って流れかも?

あと。機械出自のユユさん、娘さん共々難聴らしく。娘さん、勉強も好きじゃないらしい。😂 やっぱ、機械だから、転生ごとに、劣化する?だから、どんどん新バージョンできて、まんま、モビルスーツ?🤖

やっぱ、コピペは、限界あるよね、無限に作れるとしても。

やはり、オリジナル最強!💪

あと、みっちゃんもある意味、私の、真逆の象徴な気がしてたけど(出自機械系の完成品?)。みっちゃん、躁うつ激しそうだし。やっぱ、バランス崩すんだろうな。地球人観察、面白過ぎ。🕵‍♀

となると、タカさんは?なんだけど。この世界の陰キャ創造主が、反転!ってことは、やっぱ、その赤ちゃんが成長するまでは、私の仕事なのかも?←ピーターパンを育てたティンカーベル役。

アリエルみたいに、あちら側の広告塔になるのか、はたまた、ホントに完成品の Noah 箱舟になるのか?

とにかく、本格的な新世界プロジェクト開始したから、やりがいありそうだし、ノリノリかも。😂

ということは、タカさんからのお金は、2025/7 までの活動資金!だとしたら、ありがたく使わせてもらう。🙏

タカさん、やり取りする以前に私と知り合ったことで、解放のプロセス始まった!って言ってたし。やっぱ、この世界の悪の権化、コチコチ男性性の解体作業!ってことなんだろうな。

地球人の意識が上がれば、スマートシティや新都市も、適度なバランスで、地球のモール的な存在で。棲み分けで、たまに、遊びに行くには、悪くない?😂

モスクの爆音!みたいに、こっちに干渉してこなければ、オッケーだよね。

タイアピールもすごくて。数年前にみた、アーク浮上の夢で。仕上げはタイで、打ち上げ花火!だった。もしかしたら、この間のワイサックが完了サインかも?タイの国旗は真ん中瑠璃色。多分、この瑠璃色が、私達の目的地?🇹🇭


🌿 🌿 🌿

そして、またもやサプライズ!

ここ数日、ドリアン食べたいなぁ。タカさんからお小遣いもらったから、売り子さんさえいれば、買えないことはないんだけどなぁ。シーズン今だけだしなぁ。最後に食べたのいつだっけなぁ〜とか思ってたら。元夫の甥っ子が、いきなりドリアン5個とアボカド3kg くらい持ってきてくれた!まじか 😆




☆ この甥っ子。知り合った頃は13歳くらいだったのに。会うたび頼もしくなって、ホント嬉しい。
5月5日の5時生まれらしい。🌠


☆ 今朝8時頃の空。今日もいっぱい、お野菜もらっちゃった。ってか、出発まで 13日。アボカドまだ熟してない。食べ切れるのだろうか??🥑