夜中に内陸揺れたみたいで、位置的にちょっと気になったので、調べてみたら。

 

 

なるほど、そういうこと。
今朝の地震は号砲サイン?

ホント、全ては繋がっている。
コツが解ると、今のこの世界で起こってることの意味も、手に取るように見えてくる。😁

で、なんと!
年越しマレーシア、年明け元旦関空入り!という、めでたい流れになりそう。驚き!😯

11/5 に、ビザ更新で、マレーシア1泊で、出たばっかりなんだけど。

2ヶ月ごとに更新なので。国外出るとしたら、年明け 1/3 か、2か月後の 3月上旬。

真冬よりは、春先の方が良さげなんだけど。雨季ピークの2月、やることなさそうだし。

とにかく「こと始め」的に、この旅は、日本から〜が良さげなイメージで。

そしたら、検証友達が、12/31 の安めチケット見つけてくれた!なるほど、ギリギリ過ぎで、割と穴場?まだ、チケット取ってないけど、とりあえず、このスケジュールになりそう。

で、いくつか、日本で用事があるので、その件、関係者の方に打診してみたら、え?まじ?そういう状態!?って話も出てきて。

やはり世界は完全分岐済みみたい。

良くも悪くも、もはや、誰にも止められない。
流れに乗るしかない。選択肢は無し。

この時のために、何億年もかけて、実践してきたプロジェクトなので。
もう、今更、コースは変えられない。
それを覚悟の上で、みんな、生まれてきて、イマココに集っているんだなぁ〜と。

ホント、日々、感慨深い。

ありがと、タカさん。まさか、例のブツを日本に取りに行くことになるとは、思わなかったよ。😂 

そして、更に驚きだったのが。
タカさんの車、車中泊可能仕様!😯



☆ キャンピングカーで、日本の旅とかいいよなぁ〜と、前に思ってたことあるので。

天気次第だけど、試しにちょっと、どっか行こうよ、きっと、どこかに呼ばれると思うし。
(私はこういう旅を 2008年くらいからやってきてるので。呼ばれた感とか、そこで起こることとかの予測がつくようになってる。笑)

↓詳細省くけど、自画自賛ネタ。🤭



☆ ↓ やっぱり、昨日の吊るし雲、タカさんとこに来たんだよ。

 

 

☆ 2013/10 からの旅の締め、そして、新世界の始まり。楽しみすぎる。🥳



☆ 似てる?😁



☆ エレナさんの20年後の地球予定図よりは、断然、いいよね。個人的には、昔みたいに、空飛べるようになるから、車とバイクもいらないけど。😂



☆ 今朝のほんのり朝焼け空。