最近、日の出前に目が覚めて。上からのメッセを数名の検証友達に送るパターンが続いている。


直感エンパスな私の感度もあがってるみたいで。検証スピードも爆あがり。脳内スパコン状態で、あれもこれも繋がりまくって、飽和状態。片っ端からアウトプットしないと、頭、爆発しそうなくらいの情報量。


数年前に、ぼ〜っとお庭を眺めてたら、突然、意識が時空間超えて、え?なにこれ?と、不思議体験したことがあり。その話を友達にしたら「ルーシーみたい」と言われ。


検索してみたら確かにまんま。

「私はどこにでも居る」感じ。全てを感知できる。全ては自分。境界線が消えた?自分の意識が拡張し、世界とシンクロした?

うまく言語化できないけど。


以来、確かに、直感力や予知力が冴えてきて。自分の近未来は、ほぼ、予知・予感できるようになってる。


で、今回のふたご座流星群は、プライベートでも、かなり、動きそう。


特にピークの 12/14 は、人生、激変しそうなくらいの出会いの予感!?って感じだった。


で。なんと!その日々のリポートを送ってる仲間のひとりから、予想外の申し出があり。


え?まじ?

タカさんが、その「私の地球最後の夢をかなえてくれる人」だったの?


嬉しすぎる。😆😆😆


という、驚きの1日となりました。


記念に、新規ブログ開設。

これから、旅に出ます。


さて、どんな展開になるのかな?

新しい物語のはじまりはじまり〜。




☆ メジロさんからのアピール。



☆ 今朝の日の出前。ルリコ


☆ そして 555 。記念すべき 12/14 
ってか、アタシ、間違って、1114 でメルアドとか登録しちゃった。あはは。🤣