TODAY'S
 
​Tatatomama blog

 

※この記事にはPRを含みます。

 

 

 

ブログへのご訪問、ありがとうございます♡

3兄弟ママ、現役看護師、ズボラな30代のたたとままです。

長男(7歳・自閉症スペクトラム障害・ADHD)
次男(5歳・自閉症スペクトラム障害)
三男(1歳・激しめベイビー)
モラハラ夫との5人家族

ご覧の通りしっちゃかめっちゃかな家族ですが、
楽しく後悔のない人生にするために日々奮闘しています!

もしよければ、お気軽にフォローやいいね、コメントお待ちしています♪

 

 

 

 

サムネイル

​なんか、最近子どものゲーセンでの散財が止まらない…

 
 
みてこれ。
 

 

 

 
 とある芸術作品。


ではないんですよ。


 
 

 あの、階段降りるやつです。泣き笑い



UFOキャッチャーでこんなのが

取れたんですけど、



ものの数分でこの状態に。もやもやもやもや




こういうの直すの嫌いじゃないけど、



直してすぐにまたやられるとしんどい笑い泣き




そして、何回か直したのに途中で切れちゃって


もう遊べない状態になった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





すぐに遊べなくなるようなおもちゃに


一体いくら突っ込んだんだい、あーた…チーン




 まあ、私のお金じゃないけどさ真顔




子どものうちから


お金の大切さを知って


管理できるように


今のうちから考えさせてあげたいな、


と痛感した次第です。昇天




​こんな本も役に立ちますよにっこり






 最近は投資の勉強とか

高校でするみたいなのだけど、



本当に、やった方がいいよね。





日本ってお金に対しての

教育は学校でしてこなかったもんね。





おかげで私も

若い頃はまんまと

お金が貯められず、


苦労しました…あんぐりアセアセ





ぜひ皆さんもお金の教育、


子どもがお金に興味を持ったら


始めてみては?にっこりコインたち




最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




こちらは、私のおすすめ掃除機ニコニコ飛び出すハート

 

 
 
 

 
サムネイル

あ、あとねおいで

こちらで結構まじめに子育てブログやってるんですニコニコ飛び出すハート

 

少しでも気になったら、

ちらっと覗いていただけたら
めっちゃ嬉しいです
ニコニコ飛び出すハート
 

 

よろしくおねがいしまーす看板持ち看板持ち 

 
 

早く知りたかった…素敵すぎるママ服♡