TODAY'S
 
​Tatatomama blog



サムネイル

​当ブログにご訪問いただきありがとうございますハート

三兄弟ワーママの
Tatatomama(たたとまま)ですむらさき音符

発達障害児の長男と次男、0歳の三男と元ヤンモラハラ夫との
日常を赤裸々にあれこれ綴ってます。

興味のあるかた、是非お気軽にフォロー、コメント、いいねお待ちしてます看板持ち看板持ち飛び出すハート



​こちらの記事の続きです!




前回のお話で、



ママ友さんから

まさかの近所にメンタルクリニックが

開いたとのタレコミを入手グッド!





しかも先生がイケてるらしい!!


(イケメンとかではないですよ笑)




ネットの口コミも一応チェック!

特に問題なさそうニコニコ




いざ、今通い中のクリニックに

さらば!



ということで、

先生に直接伝えました。




サムネイル
 

​先生、実はこちらが遠くて
通うのが大変で…

家の近所に
クリニックが開いたので、
そちらに移りたいと思います。

紹介状を書いていただけますか?



​え?どこのクリニック?

 
サムネイル



サムネイル
 

​〇〇クリニックっていうところで、
最近開いたらしいんです。





​ああ、あの先生なら知ってるよ!
じゃあそちらに転院ね!

わかった。紹介状書くから。

 
サムネイル






……よかったー!


あっさり転院できることになりましたー拍手




理由を聞かれたけど、


遠いから通うのがしんどいとだけ伝えて



先生がイケてない

謎に予約料取りすぎる



ということは

まあ言ってもおそらく改善しないので

言わないでおきました。昇天




でも、これで本当に

この病院とはおさらばだー!




じゃーね!センセイ!



やっふー!ウインクスター





さーてお次は、

これからお世話になるクリニックに

初診の鬼電予約やー!!プンプン気づき




新しいクリニックを

教えてくれたママ友さんは


45分間電話かけ続けて

やっと予約取れたって言ってた…滝汗ダッシュ



ひぃ〜アセアセ



やったことある人なら知ってると思うけど

メンタルクリニックの初診予約って

めっちゃ大変ですよね真顔もやもや




いやはや、

無事に初診の予約は

取れるのでしょーか…




つづく…


最後までお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート



サムネイル

こちらで子育てブログやってます下差し

ちらっと覗いていただけたら
めっちゃ嬉しいです
ニコニコ飛び出すハート




​おしゃれすぎる産前産後服目がハート飛び出すハート