TODAY'S
 
​Tatatomama blog



サムネイル

​当ブログにご訪問いただきありがとうございますハート

三兄弟ワーママの
Tatatomama(たたとまま)ですむらさき音符

発達障害児の長男と次男、0歳の三男と元ヤンモラハラ夫との
日常を赤裸々にあれこれ綴ってます。

興味のあるかた、是非お気軽にフォロー、コメント、いいねお待ちしてます看板持ち看板持ち飛び出すハート



私、意地悪なのかも…?


以前、
おしゃれな豪邸を
紹介している
テレビを見ていたら、



サムネイル
あ!キラキラうちと同じ

バルミューダのトースター



これです!



って思って

ついよく見ちゃったら、




すんげー汚かったの。笑
オブラートに包んで←



サムネイル

わあ!

お金持ちでも
トースターにパンくずって
ついてるんだ!

(オイ!笑)





と安心(?)したけど、


その後もそこばかり

気になってしまったのでした。笑



それと同時に、



サムネイル
 
やばい!

うちも綺麗にしないと、

きっと見られてる!ダッシュ




と思うようになりました。笑




というわけで、いつもの如く
前置きが長くなりましたが

今日はトースターを掃除しました!




前回、
ビフォーアフターの写真を

撮り忘れるという大失態を
しでかしましたが、魂が抜ける

こちらの記事です笑い泣き



今回はバッチリ写真を
載せていきます指差しびっくりマーク



注意この先、
きったない写真もあるので
閲覧できる勇気のある人だけ
読み進めてください。







ところで
三男坊は静かだけど
何してる…?










よっしゃ
今だーダッシュ




まず、トースターの掃除に

​使ったのはこれ!




​キッチン掃除には欠かせないグッズ






外せるパーツを全部外して、




ジフと激落くんキューブで

磨いていくと…





ピッカピカになる〜


これが…



こうなったー!拍手





全体のビフォーアフターはこちら!


before

これが…



​after

こうなったー!!






サムネイル

いやぁ〜​、きったないパンくずや
油汚れが一掃できました!


は〜スッキリ
キラキラキラキラ




是非やったことない人は

やってみてくださいハート




アハ体験より

スッキリ間違いなし!笑





それにしても、

育休って素晴らしいな。



平日の昼間に

掃除できることすら

幸せを感じられる。



仕事してたら難しいもんね。




仕事復帰したくないな〜。

昇天うへへ




最後までお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート





サムネイル

こちらで子育てブログやってます下差し

ちらっと覗いていただけたら
めっちゃ嬉しいです
ニコニコ飛び出すハート




​今日だけ半額!目がハート飛び出すハート



今日だけ半額よだれ飛び出すハート



​一本は持っておきたい飛び出すハート


​おしゃれすぎる産前産後服目がハート飛び出すハート