トレイルカッター 240518 | MTBとマサヒロフ

トレイルカッター 240518

1か月前のお話。

一年ぶりくらいかね?トレイルカッターにいってきた。

 

マーシーが稀に見るグッドコンディションと言うくらい最高の天気と路面だった☆ということで写真もなんもほとんど撮ってねえww写真はトレイルカッターさんより拝借w

 

なんか仮面ライダーっぽいカラーリング、マーシーがハイタワー3に乗り換えてたんで1セクション借りて乗ってみた。前のハイタワー2と比べて同じ方向性ながら鈍いセンサーの自分でもわかるくらいさらに雑味が減った感じ。センサーがアレなんで具体的にどうとは言えんけど曲がるし漕ぎも軽いしシャキッとしてるww比べるとウチのG×Gはファジーというかなんというか…

 

今回はガイドツアーということでG×Gで行ったけど、いうてもやっぱ自分のバイクは乗りやすいしカッコもいいぜと☆走ったことないとこも走れたし本数も乗れたし最高のライドだった!!

 

今度はトレイルカッター新企画eバイクツアーに参加してみたいなあとか。