ミニ四駆グランプリ2024スプリング東京大会1D | MTBとマサヒロフ

ミニ四駆グランプリ2024スプリング東京大会1D

とりあえず申し込みはしたもの今回はDNSのつもりだったミニ四駆グランプリ2024スプリング東京大会1D、せっかくお休みだし天気も良いのでバイクの調子みがてら参戦してきた。完全に惰性。

 

ここんとこeバイクにうつつを抜かしてて何もしてないどころかニューイヤーのまま箱に入れっぱなし…昨日の夜参戦を決めて電池起こして、今日車の準備したけど結局モーター変えて注油したくらい。

 

コースチェックすら昨日初めてしたwwのでノー対策、注油するついでに右前上ローラーをフルアルミにしてRタイヤはなんとなくローフリアルミホイールへww

 

んでレース、毎度スピードがどうしょうもないので潔くMDP×3.5:1で臨んだけどちょっとスピード出過ぎだったw2週目のドラゴンバックで飛びすぎてCO終了。ブレーキもうちょいなんとかしてドラゴンコイルとやらをしっかり体感したかったぜ。ちなみに同ヒート全車CO。

 

後で気づいたのは後ろのマスダン片方しかつけてないwwwまあ大勢に影響はないとは思うけど気ぃ抜きすぎだ。

 

やはり惰性いくない!と思うだけは思うよね。バッテリーはお亡くなりになってたし車体もなんとかしなきゃだけど果たしてつくるのか…とりあえずeバイクと街乗りの相性はとても良かった。うちから品川シーサイドまで30分くらい☆ロードより速いかもw