ロード復活 完成 | MTBとマサヒロフ

ロード復活 完成

というわけで組み立て、ロードはシンプルなんであっちゅうま。バーテープ巻いてあるハンドル周りそのまま使ったからなおのこと。改装したホイール周り以外のコンポは大体元のまま。

 

ハンドル周りはディズナのニーザートムソン x4、変速はレトロシフトwwメーターはCYCPLUS買ってみた。

 

サンライズ乗ってる頃(乗ってないw)に買ったニーザーハンドルだけどRNC7に入れるのは初めて。ブラケット位置で60mmライズ20mmバックみたいな無茶なバーww


ハンドル高くしたいけどルックス的に首長竜にはしたくない、ステム上向きもイヤという私にはうってつけ。グニャグニャの見た目も好みだし完璧☆…と言いたいとこだけど曲げまくり故に上ハンが握りづらいんだぜ。メーカーも気付いてると見え、上ハンも握れるニーザー2が発売されたみたい。

ドライブトレインはスラムS500クランクウルフトゥースドロップストップで1×仕様、RDは950XTR SSケージwwあとM737以来20年振りくらいにSPD買ってみた。

 

久々に乗ったらあーこの感じよねーみたいな。速くて気持ちいいけど疲れんだよねwスポーツの道具って感じ。

 

なお、ロードを組み直す発端となったMTB仲間とのツーリングは体調不良につきDNSでしたとさ…