BLSS 2020初冬 | MTBとマサヒロフ

BLSS 2020初冬

超久々に長瀞に行ってまいりまった。何度か有った予定も雨やらなんやらでツブれまくり気がついたら2年近くぶりみたいなー。


朝はクッソ寒かったけど天気は良かったので途中からはベストコンディション…だったんですが午前中早い段階で軽ーく腰がピキッと…走れるけどちょっと動きに影響アリみたいなー。

 

それはそれとして、初めてHEIHEIで長瀞を走ったんだけどやはり楽チン☆ガレてるとこでも行きたいほうに行けるもんねえ。今回なんとなくフォークをHELMにしてったけどメリットもデメリットも特に感じず、2mmのオフセット差も感じ取れんかった…センサーの鈍さがやんなるぜ。

 

と、HEIHEIに労られつつ無事故で終了☆ごはんも美味しいしよい1日であったな。

 

皆様のバイクなんか☆

 

COVE HUSTLER

オールラウンダー、やや不調

 

INZIST BICYCLE SLAVE

米国産26のほう、ありえないくらいのグッドコンディション

 

YETI SB66

写真を撮り損ねた故過去画像w

 

COVE STD

ゴツい!漢のバイクって感じよねえ

 

GIANT REIGN

ガイド氏号、余裕で現役

 

6台中4台が26インチ最大勢力w残り2台も27.5で今時29が1台もいないとかww

 

あー、腰痛ぇ