悲しいことがありました。

俺の事務局からのチケットが高額転売されていると博多座さんから連絡があり、サイトに掲示取り下げを求めてもしてもらえず、こちらで落札し、転売した方に返却していただきました。

色んな理由があるのかも知れません。

魔がさしたのかも知れません。

でもやめて下さい。

チケット代、ただでさえ高いものです。
それを皆さま、レミゼが観たいから買って、来てくださるのです。
そのお客様の気持ちがあるから、舞台に立ってる役者も頑張って応えようと精進を重ねているのです。

その両者の気持ちを悪用して、儲けようなんて考えないでください。

ほんとに悲しくなります。

今回その方は会員抹消させていただきました。博多座にも今後こういうことがないよう、マネージャーを通じて謝罪しました。

もちろん、その方一人だけの事です、チケット会員の皆さまとはこれからも絆を持って繋がっていきます。

今日もマチネです。変わらずしっかりと演じます。

これからもよろしくお願い致します。

川口竜也