実はスマホの調子が悪く、なかなかアップ出来ませんでしたにひひにひひ

先日無事に、王家の紋章、幕が開きましたクラッカークラッカークラッカー

新作ということで、本当に荻田さんはじめカンパニーのみんなで時間をかけて作り上げた作品です音譜音譜

久しぶりに踏んだ帝劇の舞台、山口さんと芝居が出来る喜び、仲間達との筋トレの時間、毎回満員のお客様、からのスタンディング…

全てがありがたく、宝物ですキラキラキラキラキラキラ

プレビューから5日がすぎ、段々自分を新鮮に保つことが難しくなってくる時期ですが、先輩としてみんなに背中で見せられるよう、精進しますパンチ!パンチ!パンチ!

あとひとつ、夢が増えましたキラキラキラキラキラキラ

いつか、リーヴァイさんの曲をソロで一曲歌うこと星星星

絶対叶えるメラメラメラメラメラメラ

明日も少しでも前にニコニコニコニコニコニコ

写真は初日乾杯のものです音譜音譜音譜
{C00DE5D4-27AA-4501-BFB0-B1196584B41A}

{EB2A4B11-4C75-47C0-A1E0-131D66F23447}