本日、連投12日目でございますパンチ!

昨日は麗しのロクサーヌ、彩吹真央さんが来てくれました。

photo:03



横に写ってるのはコナキジジイ?ぬらりひょん?にひひ

新演出、気に入ってくれた様でまた来たいと言ってくれましたニコニコ

そして帰りに!!

photo:02



蕎麦ぼうろって、こっちの人わかんのかな?
僕が子供の頃から大好物のこれが、駅前に売ってたので即購入アンド即半分食べましたグッド!

素朴な感じがたまらん美味しいんですよニコニコ

という感じで幸せをいただきながら、今日も頑張るのですグーグー

花粉症について、色々アドバイスをくださった方、ありがとうございました音譜

色々試してみたいと思いますパンチ!ニコニコ

ではいってきますグッド!