やってきました音譜ライブの稽古音譜

選曲や歌うパートなどを話しながら頭から順に詰めていきましたグッド!

何と馬鹿な自分は楽譜を楽屋に置いてきてしまったのでコニタンさんや亮平に迷惑をかけてしまいましたショック!

photo:01



熱唱するコニタンさん音譜

photo:02



ノリノリの三人音譜ニコニコ

にしてもコニタンさんはやっぱり上手いクラッカーキラキラ
色気もあるし、カッコいいし、何より僕が目指している言葉を音に乗せるというか、言葉を届けるように歌うというか、とにかくハートがあってキラキラキラキラ

今回大いに勉強させていただいて盗めるところは盗みたいと思いますキラキラ

明日からはまたシラノの世界キラキラ
こちらももちろん、頑張りますグッド!



あと


レミのキャストの追加と変更のお知らせが出ました。

思う事は本当に色々あって言葉には出来ません。

それでも僕らは、お客様に喜んでいただけるよう、自分が高みに登っていけるよう、前を向いて進んでいかなければいけません。

大きな柱を失ったあと、それを自分達で埋めていけるよう、微力ながら全身全霊で挑みますグーグー

製作発表もありますグー

とにかく頑張るでメラメラメラメラ