今日はもう一組、彩吹ロクサーヌと平方クリスチャンの初日でした音譜

面白いのは、今回のダブル、本当色が全然違うことクラッカー

同じ役でもこうなるんだなあと、とても興味深く見ています音譜

言えることはそれぞれがとても魅力的で面白いということ音譜

是非色んなペアでご覧ください音譜ニコニコ

僕は昨日、夜に仮面の男という映画を借りて見ましたニコニコ三銃士の時に見逃したのと、銃の扱いを勉強したかったのでグー
でも見てたら物語に引き込まれてあまり勉強はしなかったようなにひひ

ライブの練習も空いた時間にコニタンさんとやってますニコニコフライヤー、持ってるのでどうぞ声をかけてもらってやってくださいねニコニコ

明日はもっと深くなるであろうシラノの世界キラキラ僕も楽しみにしたいと思いますニコニコ

ではまた明日ですニコニコ