今日でシラノの今年の稽古は終わり音譜
最終の通し稽古を行いましたメラメラ

本当に、毎回鹿賀シラノに泣かされっぱなしですニコニコ今日も涙が止まりませんでした。

本の深さ、音楽の深さ、シラノという実在の人間の深さ、鹿賀さんの深さ、
それらが合わさって大きな海を作り、自分の心を満たしてくれるような、そんな気持ちになりましたニコニコニコニコ

鹿賀丈史という役者と一緒に舞台に立てることがすごく幸せだと思いながら、ウルウルとカーテンコールをやりました音譜

そして終わってからはコニタンさんとライブの打ち合わせパンチ!

そして、忘年会を兼ねてのシラノ稽古お疲れ様会音譜音譜

鹿賀さんとも少しお話をさせていただくことが出来て嬉しかった音譜音譜
写真を撮るのを忘れましたショック!

さあ!少しお休みして、新年を迎えたらいよいよ舞台入りですニコニコ

皆さんと劇場でお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ