本当に久しぶりの更新となります音譜

気がつけばもう11月も下旬に入りますねお月様

秋バラの美しい季節ですブーケ1

うちのストロベリーアイスはどうも植木鉢の下から庭に根付いたようで、とても元気に蕾をつけていますニコニコ

写真は母から送られてきたリリーマルレーンというバラの写真音譜

photo:01



今日は母の歌の発表会の本番ですクラッカー

うまく行きますようにキラキラ

僕の方は、色んな稽古が始まって毎日忙しく過ごしていますパンチ!

28日のイベントのことは皆さんご存知だと思いますキラキラ

滅多にないこの機会を、楽しんでやれたらとワクワクしてますにひひ

シラノの方は、皆さん本当に歌がうまくてヤバイですキラキラ

先輩方に習って、自分も出来るだけ前に成長していきたいと思ってますメラメラメラメラ

またぼちぼちではありますが、ブログも書いていくので、よろしくお願いしますにひひ

今から稽古、いってきますニコニコ