大阪ではずっとやってたのですが、
こちらにきてからはやめていた歌の個人レッスンを再開したいと思います。

自分が教えるに値する人間かは考えましたが、色々要望もあったのと、
自分としても思う所があり、再開しますパンチ!

歌の上手い下手、プロアマ、年齢、ジャンル全て問いませんニコニコ

レッスン料は1時間五千円、その他にレッスン場のレンタル料も千円弱になりますが負担していただきます[みんな:01]

希望者は下記のメアドまでご連絡をいただければ、僕から返信させていただきますニコニコ

tatsuya.musical.heart@gmail.com

選曲、スケジュールなどはお話ししてから決めることになるし、おそらく不定期になります。
あと、ピアノ伴奏が拙いのも先にご報告しておきますにひひ

発声、というよりも表現を重視したレッスンになるかなと思います。

皆様からのご連絡、お待ちしてますニコニコ