お久しぶりです!ニコニコ

ちょっとブログお休みしてましたショック!ショック!

色々自分を見つめ直してたのと、バタバタしてたのでにひひにひひにひひ

今日からまた書いていきますねニコニコグッド!

博多には30日から入りましたグッド!
photo:01



入ってからは殺陣の稽古をやってましたニコニコ
僕が芳雄君のパートを覚えて、はらしんと合わせたりグッド!グッド!

僕がやると、和物に見えるそうでにひひ
土佐藩の勤王の志士に見えると言われましたにひひにひひ

昨日から舞台稽古が始まってますグッド!

はらしんのロシュフォールは圭吾に負けず立派ですよニコニコ
是非見守って、応援してやって下さいクラッカークラッカー

あ、ライブも是非来て下さいラブラブ

まだまだ空きがあるそうですからにひひにひひ

では、今日も元気にいってきます音譜音譜