音譜疲れ果てた 身体よこたえ
目を閉じて今日を思い返す

汗にまみれて ただガムシャラで
夢はまた遠い一日だった

だけど明日はきっといいこと
あると信じてたいの

Maybe tomorrow音譜


懐かしい曲ですニコニコニコニコ

レベッカ、大好きだったなあラブラブラブラブ
昨日はずっとこの歌を歌ってました音譜
別にヒロイックになってる訳でもなくねにひひにひひにひひ

今日も暑いです!稽古場は熱いです!

燃えてますメラメラメラメラ

初日まで少しでもいい舞台となるよう、色んな努力をしたいと思いますグーグーグー

あ、そうそう、僕、前のクイズの答えを言ってませんでしたねにひひにひひ

答えは、ロゴのある方がそのまんま前ですにひひにひひ

そこまで気を遣わなかった雑なクイズでしたにひひ

また何か考えますねニコニコ

では!いってきます!!