皆さん、地震は大丈夫でしたか?

僕はちょうど本番中で、ゾロとガルシアの

牢獄のシーンでした。

ショーストップか?と思いましたが、

周りの喧騒をよそに、坂本君は、ひるむことなく

歌い続けていました。

プロだな、と思いました。

結局、最後までやり通すことができ、

客席との一体感もいつもよりも増して

いい舞台となりました。



被災された方々は、舞台なんて

とんでもないことでしょう。

しかし、我々役者に出来ることは、

こんな時だからこそ、お客様に笑顔で

帰っていただけるように精一杯努める

ことだと信じます。

プロとして。


亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。