$川口竜也のミュージカル日記-IMG_5249.jpg

同い年三人 ラブラブ

昨日はゾロの日本人キャストでの親睦会 音譜
キャストが全員揃う日を狙って、

昨日になりました にひひ


後輩達と話したり、騒いだり、坂本君と

稽古のことについて話したり ニコニコ


とても有意義な時間でしたよ 音譜

ただ、また飲み過ぎた……


僕はあまり酔わないけど、酔っ払うと、

器の小さいのがバレるような、嫌な男に

なるので、ダメですね にひひ

この性格、何とかなればいいのにね 得意げ


まあともあれ、親睦会自体はとても楽しく

やれたのでした ビール
音譜

最後にみんなでも写真撮りましたけど、

それはまた次の機会に♪♪


今日、女の子の歌と振付を見たんですけど、

すっごいカッコ良かったですよ☆☆

必見です!!

僕も負けずに頑張ります チョキ

明日も稽古稽古!