昨日、ジュビロ磐田の中山選手が戦力外通告を受けたと聞きました……磐田一筋、裏方として残るよう薦められたそうですが、本人は現役続行を望み、今後は移籍先を探すようです……


僕と同い年、昭和42年生まれ、テクニックに優れている訳ではないけど、FW特有の嗅覚をもち、泥臭くてもいいから得点を上げるサッカー


日本が初めてワールドカップに出た時の初得点も彼の意地が出た一点でした……♪♪


もう40を越え、体力的にも限界に近づきながらも、試合に出ることがほとんどなくなっても、現役を望むその姿勢………


同い年としてすごく励みになります♪♪♪


まだまだ負けてはいられませんよね淼淼淼


ゴンの中では一つ年上のカズの存在も大きいのかも知れません☆☆☆


僕も、僕の回りには尊敬出来る先輩方がたくさんいらっしゃいます淼淼


いっぱい吸収して、まだまだ成長です!!!


では、行ってきますチョキチョキチョキ