昨日はアクションシーンの振付チョキチョキチョキ


僕は英国兵となり、グレイス達の海賊と戦う訳ですが、そこでの名前を……やはりここはボブでいくことに決めました淼淼


ボブ・ジョンソン、ボブ・バーキング、三代目は……ボブ・チャールトンにします♪♪♪これは、やはりサッカーネタですサッカーサッカーイングランドの有名な選手、ボビー・チャールトンの名前を拝借しました淼淼


さて、今回のボブ、まあ向こうは主役ですからこちらが勝つはずはないのですが……


まあ弱い!!!訓練を受けている英国兵にもかかわらず、デカイ図体にもかかわらず弱い!!!!


今回はそんなボブの弱さも期待しててください淼淼淼淼


にしてもアクションコーディネーターの渥美先生はすごい!!あれだけの人数、しかも船上という限られたスペースの中で、短時間で見事なシーンを作り上げられました☆☆☆☆拍手獷獷☆☆☆


いやあ、ホントにますます楽しくなってきたパイレートクイーン☆☆☆


皆さんも楽しみに待ってて下さいね淼淼淼チョキチョキ


今日は僕はイギリス貴族になり、すまし顔で歌ってきます淼淼淼彼の名前も決めなきゃね♪♪


では行ってきます譓