次の青 | たたたた短歌

たたたた短歌

何気ない普通の言葉で詠まれた短歌たちの部屋

信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? ブログネタ:信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? 参加中

どちらかと言えば
ダッシュすることの方が多いでしょうか。たたたた短歌

でも
ダッシュするかのんびり待つかって
心の問題ですよね。

乗らなきゃいけない電車があと少しで出てしまう!
そんな急いでいる時は迷わずダッシュです!
試験が終わった後の帰り道なんかは
心に余裕があるからのんびり待つかもしれませんね。

大人としては
余裕をもって待つことができるといいですよね。

余裕のある大人。

素敵じゃないですか。

今のをやりすごして次ので渡ってみる交差点

なんだか
ちょっと楽しい気分になる
そんな気がしませんか?


最後に信号に関する短歌を

この青と次の青を見おくってちょっとだけ空を見てたい気分(やまよし)