朝食

ご飯(70g)
豚汁
鮭ハラス
キムチ
コーヒー



昼食

先日のペッパーランチ風の残り
ウドの酢味噌
ワカメのナムル
しじみ味噌汁
魚肉ソーセージ


とてつもない睡魔に襲われ、昼寝一時間。




夕食

あさりの味噌汁
生春巻
鶏むね肉チーズ焼き
肉じゃが

ヨーグルト


晩酌

鶏膝軟骨塩コショウ焼き

ハイボール(シークワーサー)
日本酒一合

今宵も、やや飲み過ぎ笑い泣き



今日の体重



はい、増えました。昨日の昼寝と日本酒が効いたのかのかゲッソリ
何故か体脂肪は減ってる。


あぁ神様。どうか私にスリムな身体を下さい笑い泣き
飲んでも食べても太らない身体を下さい笑い泣き