さすがに
この人の量じゃ打てないよなぁと思うも諦めず見てたら















空くんしゅね?ww









あくんしゅねw







すわるんしゅね









まわらんしゅね














しかしまぁこのゲーム数じゃ落ちないだろって感じのゲーム数だったんで優待ムまでいこうかってなったんですが









ガッツリ閉めてますわほんとw

ここまでやるかってくらい
今週でガッツリ抜こうってのがバレバレバレダ


パチンコって結局いいスペック出ても閉められる定めにあるんね

こんなんええスペック出したところでやで笑









まぁさておき
さすがにATM覚悟したが
有り金で当たるんねw

うまいうまい

しかも3図柄勝つんねw

俺の引きじゃねえw







んで初回ソッコー当たるんね
んで








20%引くんやわ








許されんやろw
牙狼翔思い出すわ

あの20%の悲劇思い出すわ

心が漆黒になりそうやったが








んまぁ気を取り直してな
ゆーてもST80%やて









残り10













テンパイから
まさかのエアバイブ








もう一生打たんと思った矢先の出来事








んで次も当たるも
2ラウンド





さすがに終日グラフが這いつくばってるだけある

もうお店から出しませんといわれてますw







からのエアバイブw
これ限りなくエアバイブ待ちなんかw

しかしPフラは脳焼くねえほんと








んでほんと一瞬で駆け抜け
120時短ついてくるも
玉減っただけw







まじで苦手だわ
ほんと京楽さんのST苦手だわ


てかこの台のグラフ
ブラジルまで届くんじゃね?ってくらい地を這いつくばってたんやがw

途中からグラフ見て全俺が震撼しながらパチンコしてるのがわかったわw
怖すぎw





でもまぁ勝ったから良しとしよう
仕事帰りにパチンコはまじでストレスw