深夜暑さでおきて寝れねぇなぁと思いアプリゲーやらしながら
目をつむっていたら















ん?
地震じゃね?








ってなってWeb開くも出てこないし
デケェートラックでも通ったのかと思ってツレのグループラインしたらみんな起きてたわなw


5分後くらいに速報きたわ

地震てやっぱ怖いな
ましてやいま大地震なんて起ころうもんならほんとに日本が終わってしまう
ていいつつも備えるもんも備えてない

そしてその後もあまり寝れずで








気付いたら仕事飛んでましたわw









まぁたまにはいいやろと思い
花の店やらいくもパッとせず

んで良さげな台2台打つもまったくダメ

んでハマりにハマり
今日はもう負けたかなぁと諦めて帰ろうかと思ったが








夜飯食ってまたリスタートしよってなって最後に諦めの

ち○ンポギア

突破してから連チャンしたことが未だにない
突破はする
けど落ちるをいままで4回ほど繰り返した

ちンポギアは10連の壁とかなんとか言ってる人がいたが
2連の壁がおらには厚すぎた








しかし
お座り3ポチから絶唱してゼッテー暑そうなリーチから当たり

んでもって保留ラストの緑のやつのくっそ弱そうな演出でさすがに当たらんわってなってボタンシカトしたら

















エガチャン役物
ドーンしたw

そいやエガチャンてパチンコになったよなw






まさかのラッシュゲト

そして待望の瞬間が、、、








1ゲーム連




リトル俺が全裸でホールを一周するくらい嬉しかった

やっと2連の壁突破

ほしたらポコポコあたりVストックなんかもして最後フィーバーラッシュ

ハイパーこねぇてなるも
今日捲りめちゃくちゃ気持ち良かった

やっとしんちゃんを体験出来て
気持ち良かった
あれは気持ちええわw

連チャンしたら面白いわなぁ

久しぶりにパチンコに助けられたと同時に俺のなかで
ち○ンポギアだったのが
今日はシンフォギア出来た

んなわけで結論仕事はさぼっちゃいかんな笑

明日死んでくるわ