グラオで慶次漢打ったのは懐かしい思い出
スロ円卓やら懐かしい風景

んでパチンコは北斗無双の隣に牙狼翔があってそれが千鳥になってる
1列とかじゃなくて
無双牙狼無双牙狼みたいな並びw

これするメリットがイマイチわからん笑

スロットもジャグ沖ドキ以外は全部バラバラ笑

個人的に統一性なく嫌いだわ笑
これやるメリット客側にあるんかな笑









出玉はほぼ空いてないけど
出てもなかったね

別積み沖ドキのみで
他はほんとに普通以下くらい








パチはまぁ


モザイクの雑さ加減w




稼働率がいいんすわ

左が無双翔島なんだけど
反対島、
これパーソナルなの?って思ったけど出てないだけだったw

さすがに誰も積んでないから
パーソナルかとおもったが笑

牙狼も海もヘソだけって感じで
どっちもボーダー以下やろうねー









なんで俺行った日に限ってどこも弱いんやw

スロットあるあるではあるんやけどタイミング悪しw

スロットは田中高岡
データみてもさっぱりっすわw

スロットはなんだかんだ豊田やったんかもしれん
絆とAタイプに関してはやけど








石川ラパークいけば良かったかなとおもったがスロットみた感じ






榎木風に言うとお疲れって感じ
パチはわからんけど








総括すると
一番強いのは今回は
富山田中の大海やったかな

あと沖ドキのプレミアムシートみたいなとこええなっておもったw


けど沖ドキなくなったら何に差し替えるんやろ?








んで次は高岡豊田同率かな

高岡の方が玉はやや強いけど
粘れるほどではなかったな

北斗の百裂乱舞とかライトアクエリオンとか香ばしい台はあったな

甘は打てんやろな


豊田は玉はまったくダメやが
スロットの店かなと
匿名課長の変態ブリを知っているものからしたらもの足りん感じはした

初代ゴッドイーターまだ置いてあって喉から手が出そうになったわ(化け物)








なんか田中は抽選勝負とか言われてるらしいがぜんぜんそんなことなかった
普通に一般入場で大海は取れたかな笑


以上









PS
世界のブラクラは流石でした
松任のブラクラも流石でした
今ブラクラ熱いかもな?笑