どうもプロです

炎天下の中外で働いたあと
帰りにしっかり天のシャワーを浴び
ずぶ濡れw

夏のゲリラ雨しんどすぎるw











からの5時過ぎから
しっかりスロット打ちにいく
スロットプロ(姿勢だけ)









久しぶりに夜からジャグ3000回転ほど回し



違うだろバケラッシュ


バケ5発w
しんどすぎ

んでも安定感あったけど
ジャグ連しないから
ずっと下ザラプレイ

からの放置プレイ
700ストレートはまりにして
終了






ゴーゴーランプに
ティオフィナーレぶちこみたかったw

今日もジャグラーごときで
レバオン本気で壊しにかかってるやついたけど
お前のジャグラー毎ゲーム2分イチ抽選なんか問いたくなったわw




あとはまぁ常連のジャグカニ歩きが鬱陶しいことw

ペカッてはやめ移動を

俺のまわりでブリブリブリブリ











おまけにハエまで飛んできたわw








まぁ立ち回りは人それぞれやからな

出玉でぶち抜かれて
泡吹いたのは言うまでもないw

俺も妖怪カニ歩きゾーン狙いしようかな??w










んまぁ明日はお決まりの店かな
勝てんけどw