今日は2確ぅ~な人が来店してましたね笑

勝ち盛りは何が対象やったんじゃろ?








松任の方は相変わらず客減
店長が下手ですわなぁ









アメリカさんはスロットは相変わらず人いない

パチンコは相変わらず海でしたね

シンフォもそんなにいなかったかな









んでイノシシは相変わらず
人でごったごただったわ

パチンコスロット共に人が多かった

流石としか言いようがない








ぐらいかな?

今週は毎日仕事終わりに通ってて
やっと今日3台ほど打てて
しかもキッチリプラス

なんか久しぶりにスッキリしたわ

まだ負け無しの台でした








明日はまぁ現場次第かな?
木曜日やしみんなお疲れやろうな