朝イチ海やらしてパットせず
絆0から有利区間天井まで全ツした結果

4スルーそして




































ノーAT








普通天井同色引いたら
枠緑くらいまでいくやん?


















黄色止まり








なんなんすかねw

俺絆2出てからこの台個人的にありとか言ったけど訂正するわ









ナシだわw


ムズすぎ笑

しかしハイエナだけは
めちゃくちゃうまいのはたしか

650、5スルーとかザラに落ちてる(なに自慢w)








てかこの台フリーズついてるんかってくらい引いてる人みたことないんだが?









まぁどうでも良い
そっから移動して凱旋レンジで温めてくれた台拾ったらば浮いてくれた

なんやろ
久しぶりに打ってトントンよりチョイプラってだけで凱旋楽しいw


純増も早いし
なんか毎ゲームわくわくできるし











AT中リプ4きてな
次ゲームナビ無し



























































斜め黄7









そこは違うだろハゲ







そりゃこの人もぶちギレるわ








まぁ楽しかった。
髭の時はまじで素直に凱旋全ツで良かったんだなぁ

もう一度チャンス遅れ!w








もうね今週は富山飛ぶ
たぶん飛ぶ笑