今日も豪雨の中ひたすら濡れ濡れながらも働いてきたものです


もはやびしょ濡れの方が猛暑よりマシなのだが
びしょ濡れすぎていろんなところが濡れまくりました


作業服絞れるくらい濡れたかな









んで定時まで仕事したあと
めずらしく夏のバーベキュー








暑いんだよw







もうひと仕事2時間ばかり頑張り









そっから








本業























松任リニューアルチラ見
絆初めて出したやん笑

そしてまど2もぶっ壊れてました








んでアメリカと最後汚狂といって
リニュでの凹みぶん返ってきました笑

仕事して
仕事してからの
仕事だからな?w

ガチプロよりガチやんけw


もうさすがにまぶたが重たすぎ
3連休じゃ疲れとれんやろうなぁ~






明日はまたまたバーベキューw

あついっちゅーが笑