今日はひたすら雨に打たれた者です
打たれる覚悟はしてました笑

エアコンつけたら寒いし
消したら暑いし
難しいところでしたが

やっと明日から3連休!!!!









打ちまくるよね~w

















カット野菜使ったんやけど









おいしくなかったよねぇw

というか肉じゃがには適してないよね~って感じやった








じゃぁなににつかえと?w

使い道不明わら

味つけみすっただけかなぁ?
でも野菜自体あんまりうまさ感じなかった

やぱ加工してあるのは駄目やな笑








ほんで初代絆でワイルド合図きいて肉じゃが食いすぎて倒れてますw

まさに豚ですw









いやー
明日何打とうかめっさ悩みます

5号機は俺の番号じゃ取れそうにないからなぁ

そもそも玉強い店じゃないから
やぱスロット打ちたいよな








んまぁ入ったときの気分でいくか

駄目ならすぐ帰ろう笑








今週でガッツリ日焼けした
おかんには山男とか言われるしw

そろそろ彼女も探そうかと思うけどやる気でんなぁ~なかなか笑

なかなかスロットを理解してくれる女の子いない現実っすわ笑




結局











ただし
イケメンに限る




ねんろ?w