先週からずっと台所にたつことがなくなったものです

夏バテでつくる気力がわかず








そないなもんで
台所は使わない間に真っ黒黒透け降臨タイム突入








しかしふと思い出した









麺がまるまる1袋残ってる
これ4食要りかな?笑





















おかずはないが
とりあえず麺とつゆさえあれば食えるやろってことで

































原点☆回帰

もう何がやねん笑









とりあえずすする
すする
ススルッ






吸う力







ダイソンの掃除機より強力





それすなわち
麺が飲み物と化すw

うん秒ですすりおわり完食

うん。
なにもいれなくても
美味しい

でもさすがにこれが続くと飽きる


ってことで日々進化する
冷やしラーメンにご期待ください

心配せんでも期待値ありませんから。笑









ちなみに今日の昼飯は
セブンの大盛ペペロンチーノw

麺やないかぁぁぁぁい笑









今日は土曜日にアイスくれた現場

今日はまさかのシュークリームが出てきて大量にあったから
昼前にシュークリーム2つとパンケーキ食っちまったw

寺井くんのこと言えないやw