今日も朝から雨でげんなりでしたね

今週の仕事はひたすら雨に打たれることでした
打たれる覚悟のある奴なんですわ。笑

打たれるのは荒野行動だけにしてくれ!笑




そして現場を往き来してたが
頭は寝不足で弱り
バカンスモード突入してる






そして昼過ぎに1時間待機して
1時間仕事したら
お客さんがアイス出してくれた






なんか当たり前のようにだしてくれる仏様みたいなおかあちゃんやった笑

アイスくれるひとに悪い奴はいない
アイスおごってくれたら貴方の家来になるおとこです笑






ちなみに上司はアイス食べれないからと俺にくれた

3人いたから4本減ったが
残り2本








当たり前のように1番若い俺が3本目を託される




ダイエット、、、
そんなの関係ねぇw

無理やり食ったがさすがにパルム3個は腹にきたw

しかし3時休憩でアイス3個食うとかついてる男としかいいようがない









そして定時になり上がり








8時過ぎまでだらだらして
コンビニご飯買ってきた

今日はサラダと回鍋肉丼くう

サラダダイエット一旦おやすみするわw

ほんでYouTubeのチェリ男の配信みたり久しぶりに




くんの配信みてきたw

相変わらずこのバカ面白い!w








んで配信見てチューハイ飲みながら絆する







同色中巻物2発+瞳術揃いかまして






あとオールベルも簡単にもってきて裏にループストック1個もってる状態

いやぁ
相変わらず引きがやべーw


そろそろ振動やりたい笑

この調子やと今週ももろたで工藤










明日

どこもイベントやがいね
どうすっかね!
スロットしたいし
さすがに三振の店にはいけんなー

となると。
悩むなぁ笑
まぁでもほぼほぼ決まってはいる








さてウイイレアプリもやらんなんし今日はそこそこ夜更かししよー笑