明日行けば2連休

もはやあたまんなかはバケーションに入ってます






増えた?

今日は午前ひたすらハードやった
少し筋肉の方が張ったのかな








今日もサラダイエット笑

夜いつもゲームするから
その間にお腹空くんよねw







最近クーラーなしで寝るんやけど
朝起きたら
肉汁がやばい







誰が豚やw

寝相は悪いけど布団からはみ出すと起きます笑









みんなしっかりGotoパチンコ屋してるか?笑

東京の感染者えぐいて

やっぱピークきてなかったんやな

アメリカでもあれだけ出たのに
日本は世界的にみても少ないとかw

検査してないだけやないかーい笑








石川県民はかなり頑張ってるとおもう

行き交う車見てるけどみんな社内でもしっかりマスクしてるしな

またマスク不足くるんかな?
買っといた方がよいかな?

緊急事態は出せんがんやろうね~

まだまだ安心できんなぁ

腹へったんで寝ます笑