昨日は結局
















無食














何も食わず寝たんだが
案外快眠でしたw
2度寝とかあたりまえなんだけど昨日は1発で朝まで寝たわw

ほして朝起きたらば
そんなに腹減ってないのも驚きだった笑








んで昨日と今日の体重測ったら
マイナス200グラム














まぁ落ちてたっちゃ
落ちてた笑








んで今日もご飯ニートかなぁて思ったけど8時くらいにコンビニいってもうたわw

さすがに空腹にサラダ食ったらサラダが神のようなうまさだったw



嫌いなものとかあっても
極限まで腹すかせてから食べたらまぁそりゃうまいと感じるかもしれんなw









てな感じで
昼はまぁ普通に食べてます












今週は世間は四連休らしいから
上司に


「今週は四連休かぁ~(*´▽`*)」

って言ったら








「お前はまだそんな夢みとるんか」








って言われたわw

祝日もなければコロナの影響も受けない夏超多忙なお仕事

夏でも長袖作業着きてますからァ





暑いわ笑

今週まだずっと曇りやね石川県

梅雨明け遅すぎたかおるやろ笑










今日の1枚



引いた?引いちゃった?























リプレイでとってただけだった











今週も頑張ろう