来店してたぁw
写メれんだけどしれっとみれたw

思ったより人いなかったなw

俺はさとう珠緒派かなw

今日は朝から1150枚スコーンて入ったけどそこは奇数ゾーンやったからとんとんとんまで返ってきたわw

んでその後のカバーも素晴らしくw
最初から設定狙わなければってとこやったねw

手堅く勝ちましたわ
今日も昼飯抜きで気付いたら17時前やったw

んでモバスロの店ちらっとみてきた

しっかり出てたハナハナ

漆黒も半分以上うまってたし

日曜日も頑張るのね








んで帰る途中寿司屋よって
マグロ食って帰宅

買い出しいく元気もなくいまに至るw


しかし今日は暑かったな
仕事明日から嫌になるわ

しかしまだ勝たせてくれるみたいやし明日も頑張れそうです!