やっといま飯終わりました

お肉食べてる最中に










ガリッ








歯が欠けた感触がしましたw
怖くて鏡見れませんw

そのあとも逆の歯でひたすらモグモグしましたw








鬼プラス転向
今月スロハイでめっためたのぼっこぼこにされて溜めていたであろう穢れを解放した気分
店内真っ暗にしたのは俺w








詳細書くと身バレが怖いので
やめておきますw









今日も直前まで悩みました、、

遠出か近場か
遠出はわからないことが多い上に選択肢がジャグラー
そもそも朝イチ飛び込みで座れるかも謎

それより過去積もったことあるホールを選ぶ方が良いのかなと

半信半疑で飛び込んだら








ピンポイントよw


かなり自信ついた1日でした

いやー
今月は負けても良いかなって思ってましたw
神様はまだ俺にスロットやれといっておられる

いやーまじで俺、お疲れ様
頑張ったよほんとによくやったw