今日もパチンコ屋ゴーしてました

今月稼働凄いです
なんか知らんけどめっちゃ頑張って打ってますw

まるでプロ。誰か褒めて笑





今日の昼飯はゴールドカレー!
金沢名物金沢カレーが食える店!

だとおもう!w









なんかあんまいった記憶なかったが美味しゅうでした!笑
なんかミルフィーユカツが乗ってるカレー食べたんだけどこのカツがまたうまいこと。

やみつきになりそうやった!









ほんで今日はガッツリ打ったろと決めとったし
パチ屋前に飯食ったろとおもて








前々から気になってた
オープンして間もない





















つけ麺屋さん






これはイケメンでしたねw









つけ麺専門ですはい
今月の麺類比率ヤバいですはい

日曜日夜ラーメン
月曜日昼ラーメン
火曜日昼ラーメン
水曜日夜つけ麺





縛る癖www






いやだって石川県おいしいラーメン屋さん多いもんw
俺が悪いんやない石川県ラーメン屋さんが悪いんや笑









そしてなんか初めて来店したんで色々食べてみたいと思いとりあえず煮卵つけ麺に山賊鈍丼(からあげ丼)に餃子イッたった
















頼みすぎる癖w





あと少しくうてから
写メわすれとったおもて



ちょっと麺崩れてもうてるw








つけ麺がまたうまいこと

よく牛丼は飲み物とか言うけど

つけ麺は空気なみに吸っちゃいましたよ←わかり辛w


めちゃ濃厚で麺にしっかり味ついてて最高やった

もう腹が幸せ

ほんで山賊丼と餃子いって







箸止まったw






最近外食するとき頼みすぎる癖w

明日からまた自炊しようかと思うわw






味はおいしかった

夜ぱち屋帰りにみたけど駐車場埋まってる感じで平日も客入ってて人気なんかなって思ったね!

なんなら8号挟んだとこにパチンコ屋さんあるし
帰りに食うて帰るのもアリですな

またいくでー!










今日
昨日行ってたコンビニにいつものように寄りました























































いませんでした




運命のイタズラですか? w