1年に1度の7のゾロ目
仕事の通勤時にパチ屋見えたんやけど
























9時前に10人もいなかったw

いやーさすがに並びが物語ってる糞店はなにやってもダメなんやなって思ったw
そらリセすらかけなかったら人こないわ笑


ほんでいつもより早めに上がって
仕事中に覗きにいったんや













え、こんな時に限ってええ台落ちてる~( ≧∀≦)

結局時間少しあるんで打ちました









もちろん
小当たりのみ




7月7日
夢も希望もねえ

そいで止めてから
会社に帰ってからまた寄ってみました

うん







据え置きだw
至るところ据え置き三昧すぎてわろた笑

やぱコロナとかあるし
夜遅くまで残って仕事したくないわな笑








んで大型店見たけど
スロットは
4日から6日まで頑張ってたが
今日はやっぱ抜いてきましたねw

いやほんと毎年まったく出してないし当たり前といえば当たり前なんですが6日までめっちゃ頑張っててからの




つき落とし方えぐいて笑

毎年この日は大型店1店舗1000万以上の黒字だとか

凄いですな

それでも土日しっかり魅せるとこあったし凄いと思うで

今日は腹くくって打ったが









まるでダメw
まぁ勝ったんだが
ハイエナが浮かなく結局負け








今月負けるんじゃね?w









あー
クレイジーファイブよ
あなたはいつ俺に微笑んでくれるのか。









もう次は26に賭けるわ

今週はアメリカでもいこうかな笑













余談
パチンコ前にコンビニへ

店員「温めますか?」
俺「あっだめで」
店員「え?」
俺「あっだべえ」
店員「プププッ笑」


マスク&滑舌ワルサーw

店員に少し笑われる
そして目が合う







俺「か、かわいい」

店員「ありがとうございました」










お釣手を添えられる






俺「この人俺のこと好きなんかな?」




































手添えられただけで勘違いするやつーwww
いやでも嬉しいよなぁ
可愛らしいこに手を添えられたら










あるとおもいます!!w