しっかりクレイジーファイブ入ってました。
ずっと待ってたんですが
あきまへーんw

しかし
スロハイ美味しい台だらけで
ほんと御馳走様でしたって感じ






































5000円負け








下振れ鬱陶しすぎw
俺の引きはどっから湧いてくるんか知りたいわ笑

パワースポットめぐりゃいいんか?笑











朝イチジャグラーうったが
立ち上がり3発チェリー重
ジャグの朝イチチェリー重なんて低設定確定演出かてw
単独引けんしやめ

5000円だけやって結局今日はその分負けたって感じ。

スロハイ5台位打てたか?
全部完走したら万枚くらいあったんじゃね?w


今日も糞みたいな引きでしたよ?笑



しかしやぱ今日もしっかり5入れててそこ狙ってたんですがタコ粘ってたw

いやーまぁ明日出して
七夕ガッツリ回収やろね

次は26期待してますわ笑