なんか前から気になってた
中華屋さんがあって
メニュー外から見えるんやけど
牛乳らーめんやら
抹茶らーめんまである!!!笑

冒険心に火がついたみたいで
今日行ってみることにした








入ると席はカウンターのみ
車は2台止めれるが満車
1組出ていったあと着席
即迷わず牛乳らーめん

















でーん










白い白いぞ
まるで地球連邦軍の白い悪魔












そして追撃がくる









ガンタンクですかね笑








味はといいますと
牛乳らーめんはちゃんぽんに牛乳入れた感じですね
いうたらカルボナーラですわ笑

ぜんぜん違和感なく食べれて
牛乳牛乳してなくてめちゃくちゃおいしい
甘党で昔から牛乳飲んで育ったおいらの口にはピッタリきた

餃子も中身ぎっしりで申し分ない
外見からみてこれでまずいわけないやんって餃子やったね

いうことないな
次回からここ通うなw

次回は抹茶らーめんチャレンジしてみっかな







終わったあと口が牛乳くさくなったのはいうまでもないw
そんなに牛乳してなかったがやっぱ入ってたわ笑
デートんときは食えんな笑