昨日はいつものようにまわしてると
通常バイブ赤同色
テンパイボイス









我が忍法
特と味わえ









巻物から刺して
直撃ってたしかなかったような
昇格したってことかな





まぁいいわ
初めての直撃真瞳術でした







毎度平均2個のおとこが
なんとかいつもの3倍もぎとりましたよ











結果は?









察してくれw
赤色ついてて
弱チェリー4回外す男やわw
もうなんしても出んわw







最後に小四郎にやられる仕打ちをくらったわw






てな感じです


ユニメモミッションは
蜜柑氏のいってるやつとこれ
内容違うやつかな?









これぶんませば出きるようなやつばっかです

もしかして違うかもしれんね!笑

これだったら余裕で100%いくはず笑




今日も帰ったらやられてきます










そういえば自粛明けのパチンコ屋に上司がいったみたいだが
ハナハナの台のボリュームを消して凱旋のボリュームはついてるらしいw

なんじゃそりゃ








つれが今日休みだから行ってるみたいでまた感想聞いときます