ぴえん













しかし初回66%
完全勝利で80%とってきたのかめちゃくちゃ継続して





ええ感じ

エンディング中に
チャメと強チェリーから
これは裏返るか?

































鼻炎












やぱ6は出る笑
それでも無想はなかなか引けないと思た

大阪のホールの絆はもうなくなったかなぁ

コロナなんてなければ間違いなく遠征したのに


スピーカーも完全壊れたし
なおせねえかなぁこれ
誰か絆実機スピーカーなおせる人います?笑

それか2万で買いません?笑
県内なら直接届けます笑












ゴールデンウィーク沖縄に
六万人旅行客いくらしいw







ゴールデンウィーク明け倍増するだろうな

そして気を付けなければ行けないのが帰省してくる若者が絶対多いから特にゴールデンウィークは引きこもった方が良い








と思ってたが
上司が
「どうせいくとこないやろ」
とかいって仕事いれられましたわw



いやいや仕事すんなしw