前々から楽しみにしていた

牙狼冴島鋼牙打ってきました






319
右打ち確変80%オール1500発









いやー
久しぶりにヤバい台でましたね







319出てから間違いなく最高峰の出来ですね

さすがサンセイ
牙狼10周年に相応しい1台です

演出も筐体も今までの牙狼の良いとこをしっかり継承している









しかも釘も良心的
1000円で20回回る

これホールさんも牙狼に対する熱もしっかり伝わってきました

大切に扱ってほしいですね










演出に関してひとつわかったことがあります














 




































 







図柄が揃わなければ当たらない

















パチンコ人生
初通常時800ストレートハマり


どうしてこうなった





期待度40%リーチ立て続けにハズレ上から2番目のリーチもハズレそこから200と有余年



600回転くらいSPにすらいかず

ノーマルとハズレを行き来し
今に至ります

久しぶりにMAX牙狼の
金シャン疑似なし
疑似3からの希望とかいう絶望を思い出した




ほんとパチンコの規制ってなんなのか教えてほしいわ~



そろそろ天井つけましょうよ笑


まぁ確変の感想言うよ?(まわり)

隣、初当たり確変2発
単発
2連

もう一人は
初当たり4発
たぶん島1

4回通常
4回目で引き戻し3連





ぜんぜん続かねぇ

とは言え6時オープン

明日から1日データ取れるんで
見てみましょう

ワイも今週はコイツとトコトンやりあうつもりです

久しぶりにいいネタ出来たわ

右確変
左大当たり
左2番目大当たり
左3番目大当たりw
ワイノーヒットノーラン達成



とりあえず寝て
リセットします

明日は20連目標ヤナ