たくさんいただきました | ママだより

ママだより

日々思いついたことを綴っていきます♡






Facebookでモニプラさんから森永製菓のチーズスティック24個入り1ケースをいただきましたドキドキ
すごく濃厚でチーズの味もおいしくて、ビスケットの部分もサクサクしてて、またチョコのパリッとした食感がとてもおいしかったです。



アサヒビールさんのキャンペーンで、ゼロカク4本いただきました。
味はカクテルそのもの。
出産してからあまり飲まないようにしてるので、ノンアルコールはとてもうれしいです。




バカルディジャパンさんからバカルディモヒートいただきました!
まだ飲んでませんが、近々飲みます(^.^)




ウィメンズパークさんから、牛乳石鹸のキユーピーベビーソープをいただきました。
泡タイプなので、子供は大喜び。
洗ったあともしっとりしていてよかったです。



最後におまけ。
一人鍋です。
鳥肉メインのお鍋です。
だしは、めんつゆと塩麹でつくりました。
塩麹鍋ですね。
おいしかったです。