いろいろ当たりました2&でかプリン | ママだより

ママだより

日々思いついたことを綴っていきます♡

ママだより ママだより ママだより


これサークルKサンクスから頂いたシャツ!!


続いて子供たちと作ったプリン!!

ママだより    


これすごい大きいんですよ(笑)


スマホとくらべてみますね。

ママだより



大きいでしょ??


ママだより


じゃじゃーん!!!

これがプリンです!!


ミルクと卵と砂糖、バニラエッセンスだけで作った昔ながらのプリンです。


今回は蒸してみました!!


こんなとき活躍するのは、ティファールのスチーム調理機!!


こんな大きいものもむせて便利でした!!


味もおいしかったし、子供たちと食べるとアッという間になくなっちゃいました。